オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ


夏と言ったらサンダル

2020年08月03日

夏と言ったらサンダル


サンダルは好きです!

だからといって一年中履いてるわけではありません。
私は夏にサンダルを履きます。

数年前までは、サンダルと言ったら素足でしたが・・・
今は靴下にサンダルです。

えっ!
なぜ素足じゃない?

仕方ありません。
私は冷え性がひどく、とくに下半身で、足は年中冷たいんです。
そう、夏で暑くても足先とか触ると冷たいんです。
ビックリしますよ~

それもあって、素足は控えた方がいいと。

最初はショックでした。

でも、最近は靴下にサンダルが主流になってたので、これはラッキーと思い、私は靴下を履くことにしました。
今は一年中靴下が欠かせません。
私みたいに冷え性の人は、やはり素足は控えた方がいいよ~

妹が転職を考えてます。
できれば、次も広告・出版関係がいいなぁと言ってます。

そのためにも、プログラミング言語の勉強をもっとしないとダメと言ってた。
そこに関しては初心者レベルだそうです。

家でパソコンをつかって勉強してるみたい。

いろんなやり方があるけど、ウェブのオンラインを利用してる。
本とかだと続かなそう・・・だって。

その気持ちはわかるなぁ~
私も飽きてしまいそうです。

私はさりげなくみたけど、様々な種類の言語があって難しそう・・・
こういうのって得意な人や興味があればいいけど、そうじゃないと時間がかかりそうです。



Posted by みおっちー at 13:57